2015年08月26日

羽曳野で撮影会ありますょ。

2015-08-26_13.13.01.jpg
先日行ったパトラッシュの庭さんで、9月6日撮影会があるみたいですexclamation×2
まだ空き時間があるみたいなので、記念にお写真撮ってもらいたいなぁ〜って方はどうぞ!

お問い合わせは0729575808
パトラッシュの庭 https://m.facebook.com/profile.php?id=1410379962512793
ニックネーム WAN-フレンズ at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

久しぶりに

2015-08-24_17.42.06.jpg今日は久しぶりにパトラッシュの庭にお茶しにうずらといきました。
久しぶり過ぎてうずらのテンションはMAX♪嬉しそうに顔がイキイキしていますね。

オフ会のお話も少しして、今年もパトラッシュさんでお願い出来そうです♪また本決まりしたら、お知らせしますね。

訓練新学期は9月1日からです!!
ニックネーム WAN-フレンズ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

シッターワンコ

DSC_2031.JPG久しぶりにさくらちゃん♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

お昼寝中

2015-08-19_13.04.55.jpg
今日はゆっくり昼間お家に居てるので、普段見れない我が家の様子を見て見ました。
普段はケージに入っている犬達も出していると…。あら、チビワンコとジャムくんって仲良しなんやね。きちんと、並んでお昼寝中〜(*^^*)
ジャムくんもすっかり我が家の性格になって犬猫の境界線なくなったね!!エライ。さぁ、みんな仲良しお昼寝しましょう♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

訓練夏休み終了のお知らせ

訓練生徒のワンコの皆さん

IMG_4457.JPG
また明日から個々に連絡しますが、夏休み終了のお知らせです。

さて、9月の予想天気予報を↓見たところ
http://www.accuweather.com/ja/jp/kashiwara-shi/219583/month/219583?monyr=9/01/2015

9月頭から30度を越えることはないような感じなので、今年は9月1日から訓練新学期開始します!

もちろん。各ワンコの様子は飼い主様の判断で復帰して下さい。復帰日をまたご連絡下さい。とりあえず、今年はみんなに少し早く会えるみたいですね(^ω^)
みんながんばろう!
IMG_4155.JPG
ニックネーム WAN-フレンズ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

泥棒さんだぁ!!

DSC_2012.JPG
最近氷を入れてお茶を飲むことが多いですか、いつも氷の音がなるとくる…ルイくん。気にしないで飲んで、ちょっと席を外すて帰ってくると…
こんな状態に!!
ルイくん。
氷を泥棒中!!
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:17| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

ぴーちゃんのカイカイ

さて、今日のお盆休みもあっと言う間に終わり、今日からはそろぞろ、里帰り?なのかなぁ?お客様ワンコのシッターに追われ出しましたぁ!!訓練ワンコのみんなは、お利口に留守番もしているので、私が行くと暇だったょ!!って大暴れ。短いですが、遊んでご飯あげて、また、夕方ね〜っと(^-^)

今日朝シッターを終えて帰って来ると、ピグちゃんのテンションが低い…。にゃぁ〜とゴロゴロ転がっているだけ〜。そして、触って♪っと猛アピール!!

2015-08-13_11.11.22.jpg

あ、最近短時間ですが、雨が降ってるので、せっかく治りそうだったぴーちゃんのマラセチア菌のイタズラがまた、復活して、体が痒いらしい!!
エリザベスカラーをつくてから約1ヶ月ちょっと、顔や頭は掻けないから治ってきましたが、首元や脇腹が後ろ足でカキカキ…昨日までなかった傷がまた出来てました。
今年は餌のおかげも合って、薬は限界時の痒み止めだけにしています。しかも3回ぐらいしか飲んでない!!このまま飲まずに夏も終わってくれたら、いいのにぃ〜。と思っていましたが、まだまだ大阪は湿気が多いですね。

とりあえず、今日は私が掻いてあげよう!

ぴーちゃんどうしたの!?って方はhttp://wan1.a-thera.jp/article/4058757.html
ニックネーム WAN-フレンズ at 11:39| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

今日から盆休み

DSC_2025.JPG
夏休み中のWAN-フレンズですが、ずっとプーデルさんとこへお手伝いに行ってましたが、やっと今日からサロンもお盆休み♪
昨日もいっぱいワンコがお店に来ましたあ!!その中に只今訓練中のうめちゃんも初めてプーデルさんに来てくれましたぁ。
うめちゃん初めての所でどうかなぁ?と様子みてましたが、全く本犬は平気♪吠えないし、トリミングも嫌がらないし、とってもいい子ちゃんでした。プーデルさんにも褒めてもらったんだよね!!
ニックネーム WAN-フレンズ at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

里親様の所へ

本日チビにゃんこたちは里親様の所へ行きましたぁ!!
DSC_2017.JPG
みんなとお別れして、箱にいれて〜いざ!!奈良県へ出発♪

DSC_2020.JPG
着いて、最後のお別れ〜みんな幸せになるんだぞ!って言ってるのに…にゃんこたちは 「なになに!?」「ついた!?」「どこどこ!?」と大騒ぎ(*^^*)

DSC_2023.JPG
先住にゃんこちゃん達とも、ご挨拶状♪みんな可愛くて〜。
チビにゃんこを迎えてくれました。
DSC_2022.JPG
まだチビなので、ケージを用意してもらっているんですが…チビにゃんこ達は…入り方間違ってる〜(*^^*)

これから、よろしくお願いします。みんな大きくなるんやょ♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 16:34| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

うずらトリミング♪

DSC_2002.JPGcache_%2Fstorage%2Femulated%2F0%2FDCIM%2F100SHARP%2FDSC_1933.JPGみんなお盆前に本当にサロンにくるんだね〜。私はまだ今日は17時ぐらいにはお手伝い終わったので、今日はうずらをトリミングしましたぁ。ここ何回かはかなりスッキリカット!!
汚れないから楽ちん♪

さて、明日には、チビにゃんこも里親様の所へ行くし、ちょっとは時間出来るかなぁ〜。バルサン焚いて部屋掃除したいです(*^^*)
ニックネーム WAN-フレンズ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする