2015年09月30日

no-title

DSC_2211.JPG最近ブログサボりすぎじゃない?

とルイくん…
何故そんなにピッタリと箱におさまってるの。10月からは頑張って書きますょ。
ニックネーム WAN-フレンズ at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

リヴくん11才になりました

皆様!お忘れかも〜久しぶりに我が家の総合お世話係のリヴが、11才になりました。
もうすっかり落ち着いて日々寝ています。
しかも犬のようにサークルの中で…
お誕生日おめでとう〜っとプレセントを持っていってもこの通り(^ω^)
DSC_2185.JPG
見てるだけ…
スイッチを入れて動かすと…
DSC_2186.JPG
あ!パンチした。でも動かない(>_<)

こうやってオデブ道の道へ
DSC_2187.JPG
ニックネーム WAN-フレンズ at 23:00| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

プラムちゃん

2015-09-23_12.31.36.jpg本日朝で、プラムちゃんシッター終了しましたぁ。
4日共きちんといい便をして、たくさん食べて元気いっぱいでした。
お花もみんな元気そうでしたぁ。
ニックネーム WAN-フレンズ at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

始めての付き添い

DSC_2154.JPG先日始めての訓練付き添いをさせました。かもめちゃん(*^^*)
うめちゃんの訓練はまだあまり歩かないから、お外練習にはばっちりでした。
これから沢山経験して行きましょうね(*^^*)
ニックネーム WAN-フレンズ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

笑顔やね。

DSC_2149.JPG
今日はお天気が微妙で少し時間が空いたので、あひるを久しぶりにシャンプーしました。
普段2、3週間に1度トリミングなのに、あひるさん。2ヶ月洗えなかった…ので、すっきりしたのか凄い笑顔(*^^*)

アルパカみたいやなぁ?
ニックネーム WAN-フレンズ at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

第16回 ハロウィン仮装オフ会を開催予定

第16回 ハロウィン仮装オフ会を開催予定
46.JPG

ハロウィン仮装して集合写真を撮ろうと思います。各自仮装道具を持参して下さい
10月18日(日) 雨天中止時間:11:30〜(14時集合写真)写真終了後まで
場所:「パトラッシュの庭」さん
羽曳野市大黒119−1柏原から渋滞無しだと20分〜ぐらいです。
072−957−5808


参加予定のワンコは名簿を作りますので、参加希望BBSへの書き込みお願いします。もちろん書き込みなくても、参加したいってだけでも大丈夫ですが、当日皆さんにお配りする名簿には記載できません。ご了承下さい。


たくさんのワンコの仮装を見たいので、お友達やお知り合いのどんどんお誘いしてくださいね〜(^ω^)

第16回 ハロウィン仮装オフ会詳しくはこちらhttp://www4.kcn.ne.jp/~wan1/ohu.htm


***っとこちらはWANーフレ関係ありません***

IMG_0903top.JPG
今年のオーストラリアンケルピードッグのオフ会ことケル会の予定も決定しました。
11月14日、千葉県茂原市の「すいらんグリーンパーク」
ケル会について詳しくは「ケルケルネットhttp://www4.kcn.ne.jp/~wan1/kelkelnet.htm
をご覧下さい。
こちらはケルピー単独オフ会です。日本中のケルピーの飼い主様是非ご参加あれ!もちろんケルピーを飼ってみたい方や興味がある方は見学も可能です。ケルピーの可愛いさを是非生で見て下さい。
ニックネーム WAN-フレンズ at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

ハロウィンオフ会開催します!!


皆様お待たせしました。
WAN-フレンズ ハロウィンオフ会開催します。

日程は10月18日
場所は去年と同じくパトラッシュの庭さんです!!時間がまだ決定していませんが、決まり次第掲載します!!

皆様の参加楽しみにしています。
パトラッシュさんと合同ハロウィンなので、是非お友だちもお誘いで!仮装ワンコお待ちしています。
ニックネーム WAN-フレンズ at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

はじめまして!!

はじめまして!!
先日少しちらっと、我が家に今まで無かった。名前がブログで記載しました。
その名も…かもめちゃん

何!?かもめちゃんって!と訓練ママさんから聞かれたり〜(*^^*)
やっと、発表します!!

かもめちゃん…シルバーのトイプードルです。
2015-09-08_20.08.57.jpg
カメラ慣れもしてなかったので、やっと写真撮れた(*^^*)
皆様これからよろしくお願いします。
訓練も付き添いデビューもまだもう少し時間がかかると思いますが…ワンコのみんな♪仲良くしてね。


ニックネーム WAN-フレンズ at 20:22| Comment(0) | プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

先日のシッター

DSC_2099.JPG
先日のシッターはデュークくん。いつも訓練を頑張ってくれているデュークくん。今回初めて一匹で夜をお留守番しました。飼い主様の心配とは逆にシッター中はもちろん。次の朝も「先生〜。来たの。僕よく寝てたわぁ〜」って感じで、目覚めたみたいで全く平気だったようです(*^^*)偉かったね♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

本日!!

2015-09-06_10.58.54.jpg
皆様本日はコーナン羽曳野伊賀店にて、ペット商品アウトレット行われていますょexclamation×2

私も訓練に使うオモチャ多数と家の猫のトイレ砂やオモチャ。うずらやあひる、かもめちゃんのオシメを多数お安くゲットしましたぁ。


え!!かもめちゃんって誰!?って〜(*^^*)また後日〜
ニックネーム WAN-フレンズ at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする