2015年10月13日

集まれ今週はハロウィンワンコパーティーですょ。

もうすぐ、参加名簿締め切りです♪
名簿に掲載のワンコはいつもながらハロウィンおやつをご用意しているので、悩んでいるワンコも是非参加名簿にご記入お願いします♪数がわからないので(*^^*)
もちろん当日急に参加もOKです!!その場合はハロウィンおやつのプレゼントはなしになります。もし、お友達をお誘いの方はお友達の分もお願いしますね黒ハート

第16回 ハロウィン仮装オフ会を開催予定
ハロウィン仮装して集合写真を撮ろうと思います。各自仮装道具を持参して下さい
10月18日(日) 雨天中止時間:11:30〜(14時集合写真)写真終了後まで
場所:「パトラッシュの庭」さん
羽曳野市大黒119−1柏原から渋滞無しだと20分〜ぐらいです。
072−957−5808
パトラッシュの庭ドッグカフェもあります
どうぞ、御利用下さいね

 オフ会の集まりはワンコの遊び会・犬同士ワンコ社会のル−ルを知ってもらいたいのでしつけ教室・質問をする場所ではありません。その場での訓練は控えさせて頂きます。しっかりと各自ワンコを見て下さい。無いとは思いますが、ワンコ同士のトラブルに関して、当方もぽっ歩さんでも一切の補償は致しません。トラブルになりそうなワンコ(発情期のオス・メス犬)は残念ながらお留守番をお願いします。ラン内では消毒、そして必ずカフェ内ではトイレはさせないように!!
お願いします。(心配な方はマナ−ベルトを!)
 混合ワクチン、狂犬病ワクチン等、接種済みであること。
(各証明書を必ずお持ち下さい!!)
皆さんの参加を楽しみにしています。毎回ながら参加される方の名簿を作りますのでので、連絡をくれると嬉しいです。
とびっきりの写真があれば参加希望BBSもしくはメ−ルの方にて下さい。では楽しい日になるように、ワンコたちと共に準備してて下さい。記入もれが無いように参加犬は、たまにBBSの確認をお願いします。もちろん当日、急に参加でもいいですよ!!ただ名簿には載せれませんが・・・
名簿に載せる場合は、10/15夜21時までに送って下さい。16日にだいたいの頭数をランの方に報告しますので!

参加希望BBS: http://mb1.net4u.org/bbs/hana11
もしくは、右上黒猫メールフォーム、直接お写真お送り下さい! 

IMG_5608.JPG
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

ドックカフェに…

1444476662626.jpg
今日は昼御飯オフ会をさせてもらうパトラッシュの庭さんで食べましたぁexclamation×2

ハヤシライスおいしかったぁ。ワンコ連れてきたらよかった。一人で寂しく頂きました
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

大小(*^^*)

DSC_2222.JPG
只今訓練中の写真左ヨークシャのポコくん。小さい体でもきちんと頑張っています!!前回の訓練にはラスティが付き添いしました。ワンコ苦手なポコくんがラスティと一緒に駅前で待てが出来るようになってましたぁ!!
進歩したね!!次は暴れん坊ニアが横にいても平気なようにやってみようかぁ。
ニックネーム WAN-フレンズ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

ハッピーハウスさんに!!

DSC_2229.JPG
本日良く考えたら…今年もう動物の保護施設ハッピーさんに行く日がない!!と気付き。今年は寂しいですが、訓練ワンコの老衰もたくさん聞いて、たくさんハッピーさんへと皆様からお預かりしていたのがあったので、それを急遽持っていくことにしました。
今年も皆様には支援協力お願いしようかと思っていましたが、今年は小型ワンコの老衰が何軒かあったので、皆様サークルやハウス、キャリー、もちろんフードにおやつ等々たくさんあるったので、支援声かけは控えさせて頂きました。すいません(*_*)車に乗る量が決まってますので。
もし、今年もあったのにぃ〜と言う方で小さいものであれば、10月18日WANフレンズ オフ会時にオフ会場にお持ち頂くか、その日PL塔にてハッピーハウスもイベントでこちらに来ていますので、直接持って行ってあげて下さい!!



日時:2015年10月18日(日)
   10:00〜15:00(フリーマーケットのみ雨天中止)
場所:大平和祈念塔
  (大阪府富田林市新堂2172-1)
イベント詳細
 ワンコ・ニャンコの新しい飼い主様募集
 ワンコ・ニャンコとのふれあい
 施設のワンコ・ニャンコの紹介(写真展示)
 当施設訓練士による訓練実演・しつけ相談
 当施設獣医師によるペットの健康相談(予定)
 チャリティバザー
 施設の活動紹介・パネル展示
 募金活動
 大平和祈念塔前駐車場でのフリーマーケット


WANフレンズオフ会はこちら
ハロウィン仮装オフ会開催します
第16回 ハロウィン仮装オフ会を開催予定
ハロウィン仮装して集合写真を撮ろうと思います。各自仮装道具を持参して下さい
10月18日(日) 雨天中止時間:11:30〜(14時集合写真)写真終了後まで
場所:「パトラッシュの庭」さん
羽曳野市大黒119−1柏原から渋滞無しだと20分〜ぐらいです。
072−957−5808
ニックネーム WAN-フレンズ at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

柏原市の皆さんへ

本日、柏原市清州1丁目付近におきまして、水道本管の漏水事故がありました。
そのため、10月6日午後11時以降に、柏原市今町、本郷、大正、清州、堂島、上市、古町、河原町、法善寺1丁目、大県1丁目及び藤井寺市川北地区の一部において、濁り水が発生する可能性があります。
cache_%2Fstorage%2Femulated%2F0%2FDCIM%2F100SHARP%2FDSC_2012.JPG

と夕方から柏原市のあちこちで、放送や組長さんか回ってますよね。訓練とは関係ないですが、柏原市在住のワンコにゃんこ飼ってる皆様。人間用にお水をためておこう!!と思っていると思います。忘れずにペット用の飲み水分も確保しててあげて下さいね!!

まぁ、コンビニに行けばペットボトルのお水は売っているかと思いますが…朝ペットの水変えの時にもしかしたら濁っている可能生もあるので、ブログにてお知らせさせて頂きました!!

ペットの水変えは今しておくか、今のうちに確保しててあげて下さい。

詳しくは柏原市HPを検索して下さい。
ニックネーム WAN-フレンズ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

今日の付き添いは!!

DSC_2217.JPG

すっかり訓練しやすい時期になりましたね!!今日の付き添いはゴールデンのエルちゃんです。しかし、午前だけで、すでに疲れているでは…。さすがゴールデン(*^^*)体力がないと言うか…あまり動きたくないだけと言うか…。
おぉーい起きろ!!
ニックネーム WAN-フレンズ at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

走ったたぁ♪

2015-10-04_21.28.33.jpg今日の付き添いは久しぶりにジェナでした!お客様ワンコを待っている間は付き添いの特権!!待ってましたと、走る走る!これでもジェナはシニアに分類される歳になりましたが、元気満々!!

WAN-フレンズ ハロウィンオフ会開催します。

日程は10月18日
場所は去年と同じくパトラッシュの庭さんです!!
詳しくはWAN-フレンズHPにて記載中!!訓練生じゃなくても参加okなので、皆様の参加お待ちしています!!
ワンコのみんなハロウィン仮装だょ♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

先日のシッターワンコ♪

cache_%2Fstorage%2Femulated%2F0%2FDCIM%2F100SHARP%2FDSC_2208.JPGcache_%2Fstorage%2Femulated%2F0%2FDCIM%2F100SHARP%2FDSC_2205.JPG
先日シッターワンコのムゥちゃん&トンちゃんです!!
仲良く我が家のワンコ共遊ぶので、この日はいっぱい遊んでもらいました♪

見よ!!この大満足の笑顔♪ムゥちゃんトンちゃん可愛い笑顔ありがとうございます!!
ニックネーム WAN-フレンズ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする