2015年10月31日

Happy Halloween

Happy Halloween
ワンコ達もみんな仮装していましたが、ニャンコだってがんばるんだから〜
「お菓子くれなきゃ、暴れちゃうぞ!」
っと我が家の可愛い5匹の猫たちも仮装してくれました。

じゃ、お歳よりからご紹介!
IMG_5723.JPG
まずはリヴくん。保護猫ちゃんたちのお世話も進んでしてくれるお姉系

IMG_5806.JPG
次は、お耳も皮膚もトラブル持ちのピグちゃん。夏場の湿気があるときはホントに可哀想ですが、やっと綺麗になってきました。今はカキカキもしません。

IMG_5695.JPG
はい。冬の訓練時も車に乗っている時があるほどの私のストーカー。可愛いルカちゃん。

IMG_5758.JPG
次〜ルイくん。マイペース過ぎてたまに…どこかに閉じ込められています。一緒に入ってきてるなら来てる。って言うてよね(>_<)

IMG_5759.JPG
ジャムくん。すっかり我が家の性格に大変身。服を着るのも慣れました。でもまだ待てが出来ません(>_<)

やっぱりJIJIがいないとなんかしっくりしない我が家のニャンコたちですが、今年ももう少しでおしまい。まだまだワンコ共々ニャンコもよろしくお願いします
ニックネーム WAN-フレンズ at 22:56| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする