2015年11月22日

家カットしましたぁ♪

DSC_2363.JPGDSC_2354.JPGDSC_2351.JPG
今日は久しぶりに時間が空いたので〜我が家の汚い〜プードル軍団をシャンプー&カットをしましたぁ。

自分で言うのもなんですが…
なかなか♪カットも出来るようになったような気がする。カット慣れしていないシルバーのかもちゃんは戦いながらですが、白うずらと黒あひるはじっとしてくれるので、練習にはしやすい!!いや、ただ…あひるとうずらはねぇ。じっとしないと…カット慣れしていない私が失敗して間違えて血を出したことを経験多数しているので!!きっとじっとしてくれてあえるんですね(*^^*)

カットと言えば!!
各サロン通っているワンコの皆さん♪
たぶんみんなそろそろ年末のサロン予約は早めにしておかないと駄目ですょ。私も年末お手伝いに行くプーデルさんも年末予約そろそろいっぱい書いてありましたぁ。
うちも予約してしました。でもうちは忙しい末じゃなくて12月中旬ですけど〜(*^^*)
ニックネーム WAN-フレンズ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WAN-フレンズのつぶやき



ニックネーム WAN-フレンズ at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする