2016年02月28日

マテ!!

只今卒業テストに向けて頑張って賑やかな場所でも伏せてマテができるように練習中のでこぽんくん!!
2016-02-28_20.49.19.jpg

頑張って!!でこぽんくん!!
トラックにも負けるなぁ♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 21:08| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

おチビちゃんだね〜。

1578_p1512180523.jpg

とっても小さくて、大型犬好きの私には…触るのも恐い…。と言いながら我が家もチビうずらがいますがね。

このレッドの男の子はプードルブリーダーさんのプーデルさん所の只今販売中のたいよう君!!
10月月生まれみたいですので、もうすぐにでもお散歩可能!!
ちょこちょこフレンドリーなイケメンくん。

ご興味ある方は
プードルブリーダー
ビューティープーデルさん
http://www.eonet.ne.jp/~poodeldog/
動物取り扱い番号 678-1*2
08056363503

へ直接お問い合わせ下さい!!


ニックネーム WAN-フレンズ at 21:53| Comment(0) | プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

うれしいの〜

1456229059360.jpg久しぶりのニアティ♪
悪さ満々!!昨日もネコ達のエサを盗み食い!!
犯人はニアティだぁ!!
だって一匹だけ…便が違う色だし…ピーピーだし…。昨日夜は寝れなかったようですが…(私もだぁ。)
なのに、朝散歩では、この笑顔!!
全く反省もなく、出すもの出して、らんらんと楽しんでいるニアティ。
いつまでも、末っ子気分だね♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

今日は猫の日〜

今日は2月22日(*^^*)猫の日ですね!!
我が家のにゃんこ達に猫のゲージをプレゼント〜(*^^*)
2016-02-22_21.01.37.jpg
といっても普段は放しているので、いらんよなぁ〜。でもジャムくんはたまに喧嘩するので、やっぱりいるかなぁと(-_-;)
にゃんこの日に間に合うように組み立てました。良かった出来て!!結構大変だった…
ニックネーム WAN-フレンズ at 21:18| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

本日の連れ去り訓練…

本日初連れ去り訓練だったシェパードのレンくん!!
今回初めてワンコや人混みの練習予定でしたが、レンくん昼休み中に連れて来て我が家のワンコから初ご挨拶〜(*^^*)

あれあれ〜
2016-02-18_20.05.23.jpg
いつも人間にはべったりなのに、ワンコは苦手みたいです。挨拶上手なニアティやジェナのはじめまして〜のソフト挨拶にも尻尾をまきまきにして逃げる逃げる〜(*^^*)

今日は連れ去り訓練を中止にして、レンくんはジェナとニアに任せてワンコの挨拶の仕方、遊び方を教えてもらうように予定変更。訓練から帰って来た私の前では大成功♪3匹楽しそうに走り回ってましたぁ♪このままワンコ好きになってね♪

ニックネーム WAN-フレンズ at 20:40| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

旨い!!

2016-02-16_19.24.34.jpg

今日は寒かったですね。最近暑くなったり寒くなったり…。暑がり、寒がりのラスティは今日も夜の散歩は行きませんモード。ラスティは雨でも行きません(*^^*)と、なります。今日も行くで!!と言うてるのに…。

只今歯みがき中〜旨いわぁ〜旨い!!やっぱり骨は歯が気持ちいいわん。
って全くお外に出る気なし。
夕方はちょっと出してもらってみたいなので、私が帰って来た時にはもうご飯もトイレが終わっていたから、余計(-_-;)

ラスティくんおデブ気味になってきたし、早く春が来ないかしら♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 19:39| Comment(0) | ケルピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

頭ポンポン〜

今日は午前中お休みになったので、
家でかもめちゃんをカットしましたぁ。
やっと頭を丸くポンポンになりましたょ
2016-02-14_20.34.24.jpg

なのに…耳のポンポンはとってしまいましたぁ。
なんだかなぁ。耳も頑張ってたんですが…
水を飲むと浸かっていたので、ばっさり一回切りましたょ。
まぁ、かもめちゃんはすぐに伸びるからいいかぁ。
あーすっきりした♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:44| Comment(0) | プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

梅が咲きましたね

本日はとってもお昼から暖かくなりましたね〜。
今日は付き添いにあひる(黒プードル) がお供〜。
ダックスのうめちゃんが訓練する場所にたくさんの梅が植わっていました。今日は梅の花が咲いてきたので、一緒にお写真を〜(*^^*)
2016-02-12_22.03.46.jpg

とあひるとうめちゃんは凄く仲良しさんです!!最後はお遊びタイム♪大暴走!!
DSC_0273.JPG

ニックネーム WAN-フレンズ at 22:15| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

アニー&ロニーくんお写真頂きました

昨年秋頃に保護して、無事に里親さんが決まった♪
アニー&ロニーくん。大きくなりました!!
とご報告頂きました(*^^*)
IMG_4450.JPG
やっぱり兄弟だね〜。似てる!!そして、可愛いお顔はそのままなのね〜(*^^*)
そのまま元気で可愛く成長してね♪
飼い主様ありがとうございます!!
末永く可愛がってあげて下さい!
引き続きお幸せに〜(*^^*)
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:05| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

新入生ワンコ!!

もうすぐ春〜ですかね!?
新入生ワンコが入学しましたぁ。
うちで2匹目の訓練になります。
前回のハクトくんに続きまたまた、可愛いシェパードのレンくんもうすぐ生後5ヶ月♪
また、よろしくお願いします。
我が家みんなシェパード好きなので、久しぶりのシェパード仔犬よ。と写真を見せるとやっぱり可愛いなぁ〜の絶賛♪

いやいや、お客様のワンコだから〜
と言うことで、レンくんこれから頑張って天才になろうね!!

DSC_0278.JPG
ニックネーム WAN-フレンズ at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする