2016年03月09日

ドイツとベルギーのシェパード

先日
久しぶりに付き添い訓練はベルジアンタービュレンのジェナでした♪
行った先はジャーマンシェパードのレンくん!!
前回レンくんはまだ犬にびっくりして逃げ回っていたのに、もうジェナとは仲良しさんでした。
DSC_0363.JPG

さすがにまだパピーのレンくん(*^^*)
タービュレンはベルギーのシェパードとドイツのシェパードが並んでいると迫力はあるけど〜やっぱりシェパードはどこか気が抜けてますね(*^^*)2匹で笑顔すぎ!

ニックネーム WAN-フレンズ at 21:48| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

本日のシッター

今日は午前中だけ、うずらが付き添い訓練でした。
冬場はあまり動かなかったうずらちゃん…一気に老けた。
足腰の為にもやっぱり運動は大切だ!!鍛えなきゃ♪
聞いてますかぁ〜うずら?
DSC_0366.JPG
そんな眠そうなうずらとシッターご依頼だった。たもんくん、ボンくんのお散歩に(*^^*)
今日はさすがに暑かったので、車で待たせるのは危険!!
3匹でお散歩開始
DSC_0371.JPG
河原で遊んで仲良しさんでしたぁ♪
みんな偉い♪

ニックネーム WAN-フレンズ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

お友達!!

昨日から知り合いのワンコが我が家にやって来ています!!
が…このボクサーちゃん。普段は大阪ではなく超遠くの田舎でイノシシから畑を守るために飼われています。
なので、柏原の田舎でも…この子にとっては、きっと都会♪もしかしたら、近未来に見えているのかも〜(*^^*)

もちろんワンコとも遊んだことなし!!
さすがに…ボクサーちゃん大人しくいい子ですが、我が家の犬にも逢わすのはやめておきます。何かあれば…引き分け〜では止まらないもんね。
でも人は好きなのか…可愛くタックルは得意みたい(*^^*)

2016-03-06_20.43.32.jpg
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

新入生(*^^*)

DSC_0341.JPG

今週から入った新入生のバンリくんです!!
皆さんよろしくお願いします!!
ワンワンおしゃべりが多いので〜、たぶん連れ去り訓練もしてワンコにも慣れてもらいますね〜(*^^*)
これから頑張ってね♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 21:08| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

寒かったね〜。

最近また寒くなりましたね。
うちのラスティはおうちで猫とこたつでいつもごろごろ♪
たがら…太りました!!
今日はまたお日様が出てるので、無理やりラスティを連れて訓練へ!!
でも、装備はちゃんとして行きました。
2016-03-01_20.01.31.jpg
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:07| Comment(0) | ケルピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする