2016年04月02日

仔犬いっぱい!!

本日〜時間が空いたので、ちょっと久しぶりにプードルブリーダーさんのお友達さん(ビューティープーデル)さんに寄ってみたら!!

生後2ヶ月の可愛いプードルっ仔が今から写真撮るですって店に下りて来てましたぁ
DSC_0432.JPG
やばい!!可愛いですね。フワフワのモコモコ♪で尻尾フリフリじっとしてくれない(*^^*)
今日プーデルさんが撮っていた写真送って頂きました〜♪
1578_p1604020262.jpg
1578_p1604020283.jpg
1578_p1604020273.jpg

うん(*^^*)みんな可愛いなぁ。私の好みは〜。ベロってしてる男の子かなぁ〜(*^^*)
今日は休憩にこのチビ達に癒してもらいましたぁ。

仔犬たちのお問い合わせはビューティープーデルさんへお聞き下さい♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 22:43| Comment(0) | プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする