2016年04月29日

プードルっ子がいっぱいでした

世の中GWですね〜(*゚▽゚*)
っといってもいつもより訓練はお休みになってるおウチもありますが、
シッターの方が大変だぁ〜(๑≧౪≦)
久しぶりに逢う子もみんな可愛いです。
そうそう、久しぶりといえば、先週あひる(黒プードル)のブリーダーさんのプーデルさんのHPが全く更新できなくなったので新しくアドレスも変わりリニューアルしました。http://poodeldog0203.wix.com/poodel
なんとも簡単に作れるサイトでのHPを作成してみました!
うちも今度潰れたら…このサイト借りてやろうかなぁ??

っとちなみに、プーデルさん15周年感謝祭を只今行っているようです。
可愛いプードルっ子がいっぱいでした。しかもいつもよりお安くて…ヤバイです。欲しくなりそうです。
う〜ホワイトくんもいいけど、
7e8750_b4f42b0a40dc4834af6a1a2aa09779ea.jpg

シルバーくんも可愛いわぁ〜
7e8750_a8ffe8bdee014291ab96261020a2207f.jpg

っと危ない危ない。もううちは飼えない(>_<)とりあえず、ストップよ。なんせ6匹のワンコのお世話で朝夕やっぱり結構時間かかってるからね。衝動買いはダメ!!ペットは最後まできちんとお世話を手抜くことなく出来るかどうか考えて皆様も飼ってくださいね。後、きちんと自分に合った犬種選びも!!これ大事ですよ。

いうことでプーデルさんのHPをお気に入り登録している皆様は変更↓してあげて下さい!っと何故かWAN-フレンズでCMでした(*゚▽゚*)
http://poodeldog0203.wix.com/poodel

ニックネーム WAN-フレンズ at 23:40| Comment(0) | プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする