2016年05月05日

こどもの日

GWももうおしまい!!
今年は訓練は急にお休みが多かったので、ちょっとゆっくりとさせてもらいましたぁ。ぴーちゃんを洗ったり!!うずら、かもめ、あひるラスティ、ニアを洗ったり〜(*^^*)って全然犬猫の世話ばっかりやん(-_-;)まぁ、いいかぁ♪

でも今年は黄砂にますます負けている私です。喉、鼻、目の異常な痒み痛み…。このざらざら感。長い間外にいると手や顔もざらざら痒い感じ。まぁ、仕方ない!!負けないぞ♪

さて、今日こどもの日!!
と言うことで、柏原市大和川にて鯉のぼりがたくさん。ここで訓練している男の子のみ撮るぞ!!と…今年はデュークくんだけの撮影だった!みんな少し場所変わったからね(*^^*)
DSC_0638.JPG

DSC_0648.JPG
とラスティです。2匹共立派な男の子♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする