2016年08月08日

猫写真展に行ってきました。

DSC_0935.JPGDSC_0938.JPG毎日毎日暑い〜ですね。
ワンコ達みんな元気ですか?
ちらほら、体調を崩しているような連絡はが今年は多いですょ。

日がくれてからの散歩も湿気と気温が下がってなければ、ワンコにはしんどいので、喜んで歩いていても後で体調崩すこともあるので、夏場は短めにしてあげて下さいね!!

そんな暑い中今日は八尾の西武で猫写真展があるので行ってきましたぁ。
うん。涼しくて、可愛い写真に癒されて〜(*^^*)ますます黒猫が欲しくなった私です!?まぁ、今たまに知り合いのラグドールにゃんこが遊びに来てくれますが…やっぱり黒猫がいい。知り合いちゃん黒猫を飼ってくれないかなぁ〜(*^^*)ってぐらい黒猫にハマってます。前にいた黒猫のジジがいい子やったからね〜(*^^*)

まあまあ犬の訓練士なのに…猫も好きなのは…訓練仲間によれば、珍しいらしいです。写真展まで行ったと言えば、笑われるかも〜。
ニックネーム WAN-フレンズ at 22:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする