2016年09月28日

飼い主様どこ?または一時預り、里親様募集

私が管理人をしている。オーストラリアンケルピーのサイトにご協力のご依頼が有りました!!こちらでも募集させて頂きます!!


山梨県ケルピーらしき犬の保護されています!!
飼い主さんもしくは一時預りまた、里親様を募集したいと思い、ケルケルネットにご協力のお願いがありました!!
皆様ご協力お願いします。


2016-09-28_21.11.40.jpg
9月23日の午後2時頃、山梨の樹海でオーストラリアンケルピーらしき犬を保護しました。
捨てられた感がありますが、我が家にもフラットが2頭居ますので長く保護していられません。

男の子です。
年齢は多分1歳半〜2歳位かと
かなり若い感じをうけます。
よろしくお願いします。
大型3頭はちょっと辛いのでご協力していただけると、とても助かります
保健所に渡すのも気が引けますし、
飼い主さん、里親探しお願いします。

躾はかなり入っていますので生活するのには問題ありませんが、ちょっと興奮してしまう所があります。興奮するとちょっちぴり噛みます(笑)
基本とても良い子です。
この子が幸せになれることを願っています




★出来ればこの子の飼い主様ご自身!!またはこの子自身を知っている方、飼い主様を知っている方に知って頂けるように拡散お願いします。迷子だとしたら、やはり飼い主様の元へ帰るのが一番いいと思います。もし、ケルピーでうちの子と年も見た目も似てる!!って方もご連絡下さい!!ケルピーだとすればブリーダーさんは少ないので、ブリーダーさんでだいたいの産まれで飼い主様へたどり着けるかも知れません!!

情報または一時預り、里親希望はケルケルネットまたはWAN-フレンズ
まで!よろしくお願いします。

ニックネーム WAN-フレンズ at 21:40| Comment(1) | 迷子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする