2016年10月31日

うちの子ハロウィン!

今日はハロウィン〜m(-_-m)〜
先日までお客様ワンコと昨日はうちの子ニャンコをUPしました。
今日はうちの子ワンコです。

IMG_076015.JPG
まずはハロウィンが一番よく似合う犬種 オーストラリアンケルピードックのペア
ラスティくん & ニアティちゃん
ニアティもサングラス待て出来るようになりました(^-^)

IMG_0746.JPG
ニアティちゃん。いつもニコニコ〜でもデビルみたいで可愛い

IMG_0624.JPG
夏に大怪我をしたのですが、見事に復活うずらちゃん

IMG_0638.JPG
まだまだ落ち着きのない・・・あひるちゃん

IMG_0652.JPG
去年は服を着ることもマテも出来なかったけど、今年はばっりち!かもめちゃん

IMG_0663.JPG
プードル軍団も集合綺麗に出来るようになりましたね!

ではみんな〜ハロウィンおやつの食べすぎには注意してね!!
IMG_0787.JPG
ラスティくん

明日からは11月〜訓練ワンコの皆さん!寒くなって来たので、飼い主様は温かくしてきてくださいね★


ニックネーム WAN-フレンズ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする