2016年12月26日

幸せになってね〜(*^^*)

2016-12-26_20.21.41.jpg
今日は幸せになれるはず(*^^*)
頑張って!!のご報告〜。

数ヵ月前に皮膚が悪くなっていた置き去りプードルくんがいました。里親様を今回は病気について理解してくれる方、きちんとこちらの条件や説明を最後まで聞いてくれる方を探す為、こちらですでに里親様希望を以前から聞いていた方を中心に声かけさせて頂き知人だけの募集ししていました(*^^*)
今回は千葉県の方に決定しました。だいぶ待ってもらいましたが、少し良くなり引き渡しを本日、間をとって?名古屋にて行いましたぁ(*^^*)

まだまだ完治もしていませんが、きちんと引き続き治療もしてくれるし、安心してお渡し出来ましたぁ♪
ちょっと条件がたくさん出させて頂いていますが、引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)

私も数ヵ月しかこの子を知らないですが…綺麗好きでとっても理解力のあるいい子のようです。きっといいパートナーになれりと思います(*^^*)新しいお家で頑張ってね!!そして幸せになってね!!
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする