2017年01月31日

プードルなの!!コッカーなの!!

本日、我が家にいるシルバーのプードルのかもめちゃん
トリミングでした!!
最近やっとかもさんに似合うかもとお気に入りのカットはアメリカンコッカーの様に見せるカット♪
プードルとしては足が短いのでなかなかかもさんに似合うカットが見つからず…(>_<)この何回かコッカーカットにしてもらってます♪
2017-01-31_20.39.33.jpg

親バカですが〜可愛い♪そして!!手入れが楽(*^^*)
きっと当分このカットですね!!かもさん!!
ってか、地面と一体化してるね…写真…(>_<)
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:51| Comment(0) | プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

似合わない…(>_<)

本日朝から雨…
昼から?夕方から?はまた寒くなりましたね!!

そんな中、母親が何故か。あひるの散歩に行ったみたいです(>_<)
しかし!!普段しないからか…あひるの服がわからず…うずらの服を着せられて…フリフリのパツンパツン…(>_<)散髪前ゴリラ顔のあひるには全く似合ってない!!あひるにはフリフリアカン!!よりにもよって…何故にこんなフリフリを着せて行ったのか…

DSC_1438.JPG
DSC_1442.JPG
ニックネーム WAN-フレンズ at 18:34| Comment(0) | プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

プードルいっぱい

トイ&タイニーのプードルがたくさんいるブリーダーさん。
ビューティープーデルさんのお宅にお邪魔しましたぁ。いつもはお店のお手伝いでお邪魔していますが、お家は久しぶり♪
DSC_1433.JPG
でもみんなちゃんと、あ!!知ってる人って認識が早く♪歓迎は一瞬ですぐさま、自分達の寝床へ♪
こっち向いて〜ゆめちゃん♪
後は…誰が誰だか…。みんな似てる♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:50| Comment(0) | プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

暖かい!!

今日は久しぶりに暖かい日でしたね〜(*^^*)
お家の南側窓付近にベットを干していたら…

干していたのに…使われてました…
2017-01-18_18.43.58.jpg
まぁ、予想はしてましたが…(>_<)
お前まで行くな!!あひるさん!!

ニックネーム WAN-フレンズ at 18:49| Comment(0) | プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

ゴールデン

昨日
只今若くてピチピチのゴールデン、バロンくんの訓練でした。
バロンくんはお友達卒業生はなちゃんから、聞いてうちで訓練頑張ってくれています!!
そして今日、訓練中にはなちゃんに初顔合わせ!!
DSC_1428.JPG

DSC_1427.JPG
すっかり、老犬になったはなちゃんはすぐに疲れるます。がバロンくんは遊びたいみたい!!


ニックネーム WAN-フレンズ at 12:47| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

やりました♪

DSC_1422.JPG明けましておめでとうございます!!
あひるです!!

今年になって初?
久しぶり犬たちに新しい思います!!骨をあげましたぁ。

見よ!!この野生溢れる目を!!
多頭飼いだと、我先によし!を聞き取らないと!!ってこの(*^^*)
一生懸命さが出てますね♪私は好きですょ。
ニックネーム WAN-フレンズ at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

*Happy-New-Year*

hagaki12.png

謹んで新年のお祝いを申し上げます
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
訓練開始は1/9からになります!


ニックネーム WAN-フレンズ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする