2017年03月04日

看板娘達〜(*^^*)

1488600139459.jpg
1488600148813.jpg
1488600162735.jpg
1488600183394.jpg
DSC_0046.JPG

今日、明日とWANフレンズはお休みをして、雑貨のイベントへ来てます。
看板娘達今日は3匹プードル勢揃い♪
若いかめちゃんて、あひさんは頑張って客寄せ出来てますが…うずらは…家と同じく寝ている…。大物というか慣れすぎというか…。
まぁ、3匹共に大人しくみんなに愛想を振り撒くので!!看板娘はばっちりやね♪
DSC_0040.JPG
ニックネーム WAN-フレンズ at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

昨日トリミングでした。

DSC_0024.JPG
CUNPIC_20170302_192917.png
2017-03-02_19.31.56.jpg

さて〜。久しぶりにあひるペットサロンでカットしてもらいましたぁ。いつもありがとうございます!!ドッグサロンプーデルさん(*^^*)
今月19日であひるも4才になります!!相変わらずのお転婆落ち着きなしの娘〜。カットだけはセレブに頭をパァ〜と耳毛はまだ伸ばし中♪
体は2ミリ。足先ボンボンは始めての縦長に。
今回頭を切ろうか悩んでいましたが…。誕生にツンツルテンは可愛そうと言われ…う〜。私的にはショーカット以外はツンツルテンでもいいんですがね。楽チンが一番!!

今のかもちゃんカットが一番いい!!楽チンだぁ〜
DSC_1556.JPG

今週土日はWANフレンズお休みです!!

ニックネーム WAN-フレンズ at 19:49| Comment(0) | プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする