2017年05月08日

黄砂〜

今日は朝から窓を開けると大変!!
黄砂がすごい!!
寝起きからマスク生活開始の時期ですね…

っと夕方帰って来て、バケツを見たら。。。
表の花の水遣りバケツの中に恐ろしい程の黄色いものが!!
1494239211308.jpg

揺らしてみた
1494239211091.jpg
わ〜黄砂が!!すごい。毎日このバケツのお水をあげているので
1日でこの量…恐ろしい(´Д` )

っということで、怖いのも見せたので
今日は綺麗な画像を最後に1枚
今年も綺麗に咲いてくれたお庭のバラです(^O^)
うれしいね〜
1494239211522.jpg

只今植物たくさん出ていますよね〜
訓練中ワンコの足に刺さる草もありますので、
川原や公園のような草をたくさん咲いている所では要注意です。
この2.3年でこの痛い雑草が増えて来ています。人間も座ったり膝着いたりするだけでもチクッと痛いですよ〜。今日お客様に名前聞いたんだけど。。。忘れた。。。また調べてUPしますね〜


ニックネーム WAN-フレンズ at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする