2017年06月12日

またやってしまった。

DSC_0026.JPGまたまたやってしまった。見てしまった( ω-、)
昨日子猫3兄弟保護しました。猫風邪で目が腫れて目ヤニで閉じて閉まっていたので、簡単に捕まりました。
とりあえずお顔をキレイにして、今日は時間が空く度帰ってきては目ヤニをフキフキ。退化する前でよかった。まだこれなら目が見えるようになりますが、キレイになるにまだまだ日数がいります。

しかも、かなり小さいと思っていたのですが、歯が全部生えているので生後1ヵ月はなっていそうで、ただ衰弱も酷く、このまま生きてくれるか心配(;o;)
なので、里親募集はまだ先になりますが、だいぶ、野良ちゃんも減ってはきましたが、まだまだどこかの隅にはこのようなにゃんこちゃんがいっぱいいるはず(--;)ママ猫から離して可哀想とは思いますが、この子たちの為、未来の野良ちゃんの為、心を鬼にして保護しました!
ごめんね〜にゃんこ赤ちゃん達。ごめんね〜ママにゃんこ。

ちなみにママにゃんこには逃げられましたぁ
ニックネーム WAN-フレンズ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする