2017年08月28日

新学期予定

DSC_0364.JPGDSC_0318.JPGDSC_0309.JPG
こんにちは〜。
ちょっとは暑さもマシになったかなぁ?
でもまだ、あちぃ〜とすぐなる我が家の犬(笑)このクーラー犬に合わせるといつまでも新学期が、開催出来ないので(;´∀`)

と言うことで、予定9月14日(木)より訓練新学期にします!まだお休みを取るの方もいるかもしれませんが、出れるワンコと飼い主様はまた頑張って下さい!
とりあえず、皆さま予定でいいので、14日〜いつから復活、またお休みで〜のご連絡を各自訓練日の1日前までにご連絡お願いします。また、もしかすると、夏休み延期の子が多い場合、時間&曜日変更をお願いすることもあるかもしれませんが、またその時はご連絡します黒ハート️基本、各自夏休み前の曜日と時間で予定組んでみて下さい!
ニックネーム WAN-フレンズ at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする