2016年03月28日

にゃんこ里親について〜

去年、保護して里親さんに行った。
アニー&ロニーくん2匹の飼い主様より

ロニーくんの最近のお気に入りの場所が変わりました〜!!と少し前にメール頂いてましたぁ。めっちゃ可愛いですよね!!足(*^^*)
IMG_4710.JPG

なんでこんな細い所でブラブラ〜(*^^*)
みんなに注目されるテレビが羨ましいのかなぁ?
めっちゃ可愛いですけど!!
またお写真お待ちしていますね。

と、そろそろ春ですね。今、日本ではワンコよりにゃんこの飼われる頭数が増えにゃんこブームとなっています。
おかげさまで、うちにももし、保護したらご連絡下さい!!と言う里親希望様のご依頼もありがたくあります。がとりあえず、うちは今、聞いている希望者様で一旦ストップさせてもらいます!!嬉しいことは、もう1つ。大阪府でも
 
殺処分ゼロをめざす「公益財団法人どうぶつ基金」と「大阪ねこの会」の協働事業さんにより
本事業における不妊・去勢手術、ワクチン、ノミダニ駆除薬の費用を「公益財団法人どうぶつ基金」が全額負担、その他を「大阪ねこの会」が負担してくれることになりました。
今までは保護したママにゃんは個人でしていましたが、これでもっとたくさんのにゃんこ達を助けてあげれると思います!!
本当にありがたいですね。
にゃんこ好きにとって、本当は野良にゃんが減るのは淋しいです、!歩いててにゃんこを見たら、ほっこり幸せになれるので減らないでほしいと言う気持ちもありますが、野良にゃんが餌に困り餓死や事故、虐待に、殺処分…それの方がもっと辛くて、悔しく思えるので、見てて幸せだぁ。と思うより今の野良にゃん達を思って今後も、保護して里親様お探しはしていきますね。
ただ今は問い合わせが多数になっているので、WANフレンズではストップです。もし、よければ、能勢にある日本アニマルトラストさんへ行って見て下さい♪只今280匹のにゃんこ達が里親様を待ちかねています。きっと可愛いにゃんに巡り会いますょ!!
もし、


ニックネーム WAN-フレンズ at 22:33| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。