2016年06月24日

虹の橋渡りました

1466745133910.jpg

先月初めからブログにUPしていた。
ジェナですが、復活に向かっていたような感じもありましたが、
一昨日から少し様子おかしく、雨(雷)が嫌いなジェナだから、雨が多いからかなぁ?っと思っていました。昨夜も2時半頃いつものように、お水とご飯を食べて、
いつものように寝かすと6時頃にはすでに亡くなっていました。

皆様にもご心配をかけ、下痢嘔吐もなくなり、少しお散歩(リハビリ)の距離も増やせていたので少し復活していたかと思えましたが…やはり老犬。衰えると一気に来たようです。
今までに沢山のお友達犬もいましたので、お出かけもたくさんしました。
IMG_8880.JPG
DSCF4282.JPG
wanko 2001 (2).JPG

明日葬儀になるので、すいませんが土曜の訓練はお休みください。


ニックネーム WAN-フレンズ at 15:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し回復しているとのことでしたので安心していたのですが、突然の訃報にただただ驚くばかりです。
ジェナちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by みゆ at 2016年06月24日 19:53
一緒に誕生日を迎えることが出来、回復にむかっているようなご様子だったので
まだ大丈夫なはず!っと思っておりました。。。
一昨年でしたでしょうか?
サンキの運動会でジェナちゃんに会った時の「こんなにキレイな子がいるんだな」っと感じた美しい姿をまだはっきりと覚えています。
そのジェナちゃんがこんなに早く。。。と思うと残念で仕方がありません。
今はただジェナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by アルのママ at 2016年06月24日 21:07
みゆさん ありがとうございます。
もしかして復活??っと思っていたのですが、本当にビックリです。きっと今頃凄い勢いで走っています(^-^)
Posted by WAN-フレンズ at 2016年06月29日 23:07
アルのママさん そうですね!運動会でお逢いしました!是非ケル会にも参加させたかったのですが…美犬のアルカンジュちゃんのママにキレイっと言ってもらえてジェナもきっと自慢していると思います。
Posted by ラスティ&ニアティ at 2016年06月29日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。