2017年03月05日

頑張って!!

本日も頑張って客寄せ〜(*^^*)
昨日、かめちゃんのおかげで〜!?
赤ちゃんはワンコに付けれる頭の飾りが残りわずかになりましたぁ♪
DSC_0048.JPG

DSC_0057.JPG
今日は頑張ってバンダナ?売るぞ!!
って別に犬のイベントじゃないので、あまり数ないけどね〜。
赤ちゃんやワンコにつけるピンも頑張って!!あひるモデルできるかなぁ?
DSC_0053.JPG
ニックネーム WAN-フレンズ at 11:56| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

今日は雑貨店〜

本日昼からは訓練お休みを頂き、雑貨屋さんになっています。
最近雑貨店のイベントがダブるになり近場はお手伝い。
本日は16時まで河内長野の花の文化園です。
DSC_1019.JPG
思っていたより暑くて…暑くて〜(-_-;)
今日の花の文化園は犬はもちろん禁止!!なので…私的にかなりお暇です(-_-;)

そして、今日昼からお休みを頂いていますが、日曜の訓練の方にはホントすいません!!今月は24と25日も雑貨イベントの為京都へ行っていますので、お休みです(-_-;)
24、25は京阪奈記念公園。こちらは公演なので犬の散歩の方がいつもチラホラ表れるので…面白いです!!何年前にはケルピーもお散歩していましたぁ。また逢えるかなぁ?
ニックネーム WAN-フレンズ at 14:27| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

暑いです。

最近暑いですね〜。ってから始まること多いですが、暑いです(^^)本日お休みを頂き母親の店のイベント手伝いに来ております…。

DSC_0327.JPG
車にパンパン荷物を積めて、私の車は限界を感じながら舞洲オートキャンプ場へ!!朝搬入蚊と戦いながら、お店完了♪
DSC_0335.JPG

なんと、お向かいはWANフレンズ卒業生、ハイジ&ロイズくんの飼い主様のお店!!
DSC_0334.JPG

と隣の施設では、ドッグショーが行われてました。合間にちょっと見に行ったよ。
DSC_0337.JPG

プードル見たかったけど、まだトリミング中だったので、残念( TДT)
引き続き今日は雑貨屋頑張ります♪

しかし今回はペット禁止な所なので、看板犬うずらとあひるがいないので、私はかなり暇ですね〜。
ニックネーム WAN-フレンズ at 14:16| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

今日のお仕事

今日は朝から3件の訓練を終え顔(イヒヒ)必死で母が出店しているイベント先に看板犬うずらを届けに&搬出に行きましたハートたち(複数ハート)雑貨屋さん大集合のイベントでするんるん

疲れました。。。さすがに。八尾→奈良方面→京都方面体力も落ちたもんだぁ顔(イヒヒ)

khn1.gif


67892_322547007859481_2117824171_n.jpg


行った時はまだ暖かく明るかったのに、搬出は霜も降りて来て寒い。。。。さすが京都たらーっ(汗)うずらは商品を包むプチプチに包まれてカバンに入れられてます。いつもより震えなかった。プチプチってやっぱり暖かいのね〜わーい(嬉しい顔)
IMG_20121125_172622.jpg

お疲れ様〜〜うずらハートたち(複数ハート)

そうそう生徒ワンコのハイジ&ロイズも発見しましたハートたち(複数ハート)毎年ここで逢えるのね〜ハートたち(複数ハート)ハイジはすぐ気づいたね〜いつもながら偉いグッド(上向き矢印)今日は看板犬として2匹も頑張ってたし顔(イヒヒ)なんか嬉しいですハートたち(複数ハート)

2012年06月18日

昨日の看板犬

さて、遅れました。昨日の母親のイベント手伝いに私は、グース立てと商品出しをセッセとしてました。朝まだ暗い中の出発で、霧と大雨の中、針インタ−につきテントを作って商品を並べてこの大嵐の中、いったい誰が来るのか??っと思いながら、働くと少し雨もマシにexclamation
看板犬としてうずらも定位置について、そろそろお客さんも入る時間。。。IMG_20120617_102530.jpg

うずらの場所、わかりますか???手前のバケツなどに交じっていますよ。探してみてね。

IMG_20120617_152901.jpg

お客さんもワンコ連れの方もいました。

IMG_20120617_102540.jpg

ちらほら、お客さんが歩いてきました。そして、お昼には暑く日差しまで・・・うずらのいている所もかなり暑くなったので、レジ横に移動です。

IMG_20120617_093029.jpg
うずらこれでいいのか?おまえは犬なのか。。。本当は看板猫なんじゃないか?っとすごく思った日でした。

でも休憩は私とお散歩。インターをうろうろ。イノシシっと記念撮影
IMG_20120617_142904.jpg


ニックネーム WAN-フレンズ at 20:43| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

明日は雑貨イベントです



雑貨のイベントですグッド(上向き矢印)雑貨好きさんは是非どうぞわーい(嬉しい顔)
会場
相楽郡 精華町 けいはんな記念公園

会期
2011年11月27日

時間
AM9:30 〜PM4:30

っとカントリ−カジも出展中ハートたち(複数ハート)
コンセプトは「ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市」です。そして、できることならノンビリ〜♪と。。。店舗数は40店から80店に、そして「4th」からは100店へと増えましたが、どのお店も「こだわり」を持った素敵な方々です。花やグリーンは鮮やかに、雑貨やハンドメイドは賑やかに。家具や木工品、アンティーク&JUNKな品々も所狭しと並びます。おいしいランチやカフェも楽しんでいただけます。

仲の良いお友達と賑やかに!御家族みんなで和やかに!いやいや、お一人で「お気にいり探し」に没頭?チョット着飾って、なんてのも楽しいですね。気持ちのいい空の下、いつもとは少し違うショッピングをお楽しみ下さい。。。。

とのことですグッド(上向き矢印)
ここはペット可です。ワンコさんも買い物一緒にどうでしょうか?ただし、雑貨店ばかりなので糞尿などのマナ−はしっかり各自行ってくださいフン各お店に迷惑にならない程度にグッド(上向き矢印)
詳しくはhttp://countrykaji.ocnk.net/イベント情報または、http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm

ちなみに、私は通常通りの訓練ですハートたち(複数ハート)ので、日曜日の訓練犬グッド(上向き矢印)がんばろうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム WAN-フレンズ at 18:43| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

明日雑貨のイベントです

ペット関係ありません。母のお店も出展するので載せててexclamation×2とのことでご紹介わーい(嬉しい顔)

top.jpg

Fululu market vol 11

たくさんのshopが集まります。
会場 河内長野 花の文化園
会期 2011年9月19日(月・祝) 
時間 am10:00〜pm5:00 
主催 R+3calm
 http://osaka-midori.jp/fululu/02news/02event-fululumarket.html

残念ながら花の文化園さんペット不可なので連れてはいけませんが、雑貨が好きな方は是非どうぞハートたち(複数ハート)

ニックネーム WAN-フレンズ at 22:02| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする