2017年05月01日

オスですが・・・

本日訓練中、くうちゃんのご家族のお姉ちゃんが可愛い花かんむりを作ってくれました。
くうちゃん似合う似合う〜可愛い!!

1493641880732.jpg

でもくうちゃんは・・・本当はくう君。。。男の子なんですよ〜可愛いからよく間違えられてみたいですけど〜まぁ、似合ってるからいいかぁ
ニックネーム WAN-フレンズ at 21:38| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

桜とワンコ

今日もまだ桜が満開〜(*゚▽゚*)
1492167815414.jpg
桜とたもんくん&ボンくん
ちょっと今日はもうワンコには暑かったね〜
疲れた〜ってなっています(>_<)
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:22| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

桜とわんこ

昨日の雨でもう桜も終わったかなぁ?
っと思っていたのですが、まだ綺麗に咲いていました!
今日はこうくん(*゚▽゚*)
1491828801984.jpg
桜とこうくん

1491828802242.jpg
たんぽぽとこうくん

今もすごい風ですよね〜明日も撮れるワンコいるかなぁ?

ニックネーム WAN-フレンズ at 22:04| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

春だね〜

一昨日昨日ぐらいでこの地域の桜が満開。
桜だけじゃなくいろんなお花が咲きましたね〜

生徒ワンコとお花が咲いているのを発見してちょっと気分はお花見(*゚▽゚*)
1491734175261.jpg
桜とうめちゃん

1491733620243.jpg
たんぽぽとうめちゃん

1491734174393.jpg
桜とレンくん

1491734174678.jpg
菜の花とデュークくん

1491734174958.jpg
桜とバロンくん

もう昨夜の雨でだいぶ散ったかな??
他の子も訓練中いいお花があってマテが出来る子は撮りましょうね〜

ニックネーム WAN-フレンズ at 19:51| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

春がきたなぁ!!

今日、クロくん桜とお写真撮ってみたかったんですが…
春休み中だね。桜のまわりにたくさん人がいたので、
ちょっと遠くから撮って見ましたぁ!!

クロくんも桜を見てます♪
DSC_0176.JPG

食べ物じゃないからね〜
ニックネーム WAN-フレンズ at 19:28| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

お遊び〜



今日は連れ去り訓練中だった。たもん君とボンくん。うめちゃんところに行き
仲良しのうめちゃんとボンくんの楽しそうな様子を連写したので、UPしました!!
楽しそうですよね〜。訓練頑張った最後の時間はやっぱり楽しい思い出で1週間次待っててね〜
ニックネーム WAN-フレンズ at 23:00| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

ハグ♪(一発芸)

今日は拾い画像〜
いただきます!ラテちゃんレチェちゃんママ(*゚▽゚*)
2匹飼いのワンコは挑戦してみたい「ハグする」

ラテちゃんがレチェちゃんにハグしています!!
小さな2匹が一生懸命一発芸をしてくれているのは可愛いですね〜。
もう少し練習して動画ハグにも挑戦しましょうね!!
o0960063013862858270.jpg


*****************************
近々WAN-フレンズのHPアドレスが変わります。
なので只今新規HPを作っております。
新規HPに少し今までに訓練していたワンコの様子を小さいですが、お写真・動画を使わせていただくかもしれません。載せないで〜っと言う方は先に連絡下さい。
また、本当は全員載せたいですが・・・たくさんのワンコ達がいる為、犬種。撮影した内容等を検討し、1部のワンコになってしまいますが。。。ご了承下さい。

また出来上がったらこちらとHPにも新アドレスを公開します。それまではHPもそのままご覧なれます。

ニックネーム WAN-フレンズ at 22:34| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

うめちゃんのお休み〜

久しぶりに一発芸のUPです。
一発芸に進むワンコの飼い主様みんな1度はやってみたい
『おやすみなさい〜』
うめちゃんも頑張りました!
お母さんも頑張りました(*゚▽゚*)

苦手なパクっも頑張って出来るようになって!
うめちゃん次は何しようかなぁ??
何したいかなぁ??
また言うて下さいね〜
ニックネーム WAN-フレンズ at 19:56| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

ゴールデン

昨日
只今若くてピチピチのゴールデン、バロンくんの訓練でした。
バロンくんはお友達卒業生はなちゃんから、聞いてうちで訓練頑張ってくれています!!
そして今日、訓練中にはなちゃんに初顔合わせ!!
DSC_1428.JPG

DSC_1427.JPG
すっかり、老犬になったはなちゃんはすぐに疲れるます。がバロンくんは遊びたいみたい!!


ニックネーム WAN-フレンズ at 12:47| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

シッターワンコ

今日まで、シッターだった。
マロくん(*^^*)
すっかり寒くなったけど、元気一杯
疲れるまで歩きましたぁ!!
DSC_1327.JPG
ニックネーム WAN-フレンズ at 18:41| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする