2016年11月04日

よ〜い。どん!!

ダックスのうめちゃんが連れ去り訓練でした。
そして、プードルペアのたもんくん&ぼんてんくんとよい!!ドン!!をしてみましたぁ♪



1位はぼんちゃん
2位、たもんくん
3位、うめちゃん

DSC_1253.JPG

やっぱりダックスとプードルでは足の長さが違いすぎたみたいですね。うめちゃんもはやいだけど〜残念
ニックネーム WAN-フレンズ at 21:31| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

ハロウィンワンコ!!

今回お写真協力してくれた皆様ありがとうございます(*^^*)
みんなの可愛い姿が見れて、個人的に大満足です♪
ラテレチェ@.jpg
ラテちゃん & レチェちゃん

DSC_1227.JPG
レンくん

received_1669382500038424.jpeg
ケンくん

FullSizeRender.jpg
ライムくん



今回仮装出来なかったみんな次はクリスマス?もしくは来年挑戦してね!!頑張ってマテが出来るように特訓だぁ♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:08| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

ハロウィンワンコ!!

今日もハロウィン仮装した。
可愛いワンコ達♪
DSC_1217.JPG
ドリーくん

DSC_1219.JPG
ラッキーくん

DSC_1221.JPG
たもんくん & ぼんてんくん


ニックネーム WAN-フレンズ at 16:38| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

ハロウィンワンコ!!

さてさて、お写真も少なくなってきましたぁ。
ハロウィンワンコ皆様ありがとうございます。

20161027_135047.jpg
うめちゃん

20161027_135500.jpg
空くん。賢い!!グラサンマテもばっちりしてくれましたぁ。お顔が見えないのでグラサンないバージョンも
DSC_1214.JPG

と…今日は訓練お休みをいただき
DSC_1216.JPG
大阪府動物取扱責任者研修会でした〜。トホホ…(-_-;)お疲れ様です

ニックネーム WAN-フレンズ at 14:03| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

ハロウィンワンコ

今日もハロウィンワンコのみんなをアップします♪
うちも早くパソコンに入れなきゃ!!ハロウィン終わっちゃう(*^^*)

DSC_1154.JPG
デュークくん

DSC_1207.JPG
DSC_1210.JPG
デコポンくん!!お着替えもありましたので。2枚ありがとうございます



と、先日訓練中にたくさんのワンコ友達さんの登場です(*^^*)
ラテちゃんレチェちゃんママお写真ありがとうございます!!
P_20161024_095838_vHDR_Auto.jpg
ニックネーム WAN-フレンズ at 19:35| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

ハロウィンワンコ!!

さて、今日も生徒ワンコのハロウィンです!!
みんな頑張ってお写真撮らせてくれました!!
DSC_1145.JPG
マットくん

IMG_8802.jpg
ここあくん & なっつくん

DSC_1151.JPG
バロンくん


ニックネーム WAN-フレンズ at 20:01| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

シッターワンコ

すっかり夏休みも終わりに近づいていますね〜。
夏休み中にもたくさんのワンコのシッターへ行きましたが…
夏休み中は休みとはなっていますが、私は休みではなく昨日までペットサロンでお手伝いバイトでしたぁ!!

なので、夏休みシッターワンコをブログに載せる気力も残ってなく1日ぐったり〜ブログ更新なかなかしていませんでしたね。すいません(*^^*)
今日は今日のシッターワンコのご紹介!!暑い昼間のおトイレにお散歩しました。たもん君

CUNPIC_20160902_204246.png

とぼんてん君
CUNPIC_20160902_204346.png

訓練新学期までちゃんと頑張ってお外好きにもどってね♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:58| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

卒業テスト合格!!

先週土曜にミニチュアダックスフンドのでこぽんくんが
見事に卒業テストをクリアしました!
IMG_1075.JPG

でこぽんくんのおうちはずっとうちで訓練をしてくれているので、でこぽんで3匹目(*゚▽゚*)兄ちゃん、姉ちゃんに負けないようにこれからもおウチでしっかり頑張ってね〜。引き続き一発芸に入ります!頑張ろうね(*゚▽゚*)

ニックネーム WAN-フレンズ at 22:11| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

新入生ワンコ!!

今週からまたまだ、新入生が増えましたぁ!!
ビーグルのコウくん
DSC_0722.JPG
久しぶりのビーグルですね!!最近少し減った気しますが、コウくん頑張っていい子になりましょうね♪

ニックネーム WAN-フレンズ at 20:30| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

揃って撮影♪

2016-05-13_22.26.27.jpg

先日訓練中のでこぽんくんの家族が勢揃い!!
みんなうちで訓練してくれましたぁ。
まずだっくくん!!もうすっかりお爺ちゃんになってました(*^^*)でもちゃんとフセ待てやってくれました。
そして、ゆずちゃん!!
ゆずちゃんお顔が幼いからいつまでも若く思えますが、こちらもすでにシニア組(*^^*)
そして、只今卒業テストを頑張って受けているでこぽんくん!!
2匹には負けないで頑張ってクリアしてね!!
みんな賢くフセ待て〜(*^^*)
ニックネーム WAN-フレンズ at 22:37| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする