2015年06月24日

一発芸 くるくる〜

今日は一発芸を頑張ってくれているプードルのレチェちゃんとラテちゃんがダブルでシンクロ芸を完成させてくれたので、UPしましたハートたち(複数ハート)



かわいいでしょ〜るんるんチビっこいのがクルクルお母さんの合図に合わせて回っていますわーい(嬉しい顔)犬種は違うので同じことを教えてもやっぱり不得意や得意がありますが、なんとかシンクロが出来るようになりました。これからもシンクロ技頑張って下さいねぴかぴか(新しい)

ちなみにクルクルネタばらし(*゚▽゚*)
インまたはワン(足の間に入る)+まわれ=クルクル
是非出来る子は挑戦してね。
ニックネーム WAN-フレンズ at 21:53| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

デュークくん楽しいらしい

DSC_1696.JPG
いつの写真だ〜ってぐらいちょっと前にエアデールのデュークくんを連れ去り訓練していたところ、昼休憩にうちに寄って休憩中のデュークくんいつも連れ去りはこれが楽しみみたいですね。車からおりるとすぐに我が家の犬たちと大走り!!
楽しそうですね。やっぱり犬は犬と遊びのが一番♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 21:40| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

一発芸!おやすみ〜



只今訓練中のたもん君、新しい一発芸が完成しましたハートたち(複数ハート)
「おやすみなさい〜」
上手に出来たでしょ〜ハートたち(複数ハート)
一発芸の組み合わせで、この芸は完成します〜さて、なんでしょうか??








答え、マット → くわえて → ゴロン → ペターン → マテ
を組み合わせたらできますよ。是非出来る子はやってみてねハートたち(複数ハート)

ニックネーム WAN-フレンズ at 19:48| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

寒い中頑張ってます。

最近ホント寒いですね。
訓練も少し早めに終わったり…飼い主様と寒い!!と言いながら頑張ってます。今日も犬が苦手だけど、我が家のワンコ達だけは大丈夫なデュークくんの10分待てにジェナが真横に居ても、我慢して、待てとしっかり号令をかけてまたしてます。
DSC_1178.JPG

頑張ってるね〜。デュークくん的にはジェナと遊びたい!!
ほら〜。飼い主様と私が離れても我慢、我慢。偉いょ♪
DSC_1177.JPG
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:36| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

新入生ワンコ

2015-01-16_21.16.37.jpg

新入生ワンコさんが入ってきましたよ。
ミニチュアダックスフンドのうめちゃん♪
始めは少しびびりですが
皆様よろしくお願いします♪
頑張ろうね♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 21:21| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

クリスマスワンコ♪

さて、今日で訓練も年内おしまいでしたね。
明日から31日まではプーデルドックサロンさんで、送迎とドライヤーお手伝いになります。

ということで、本日で、クリスマス仮装出来たワンコのご紹介は最後になります。今年きちんと仮装して待て出来たワンコの皆さんありがとうね♪出来なかったワンコのみんなは来年また、挑戦してね♪

では、まずはライムくん!!真っ黒。いつも黒光りして綺麗ですよね〜(*^^*)
2014-12-21_22.59.32.jpg

次はハクト君!!仮装すると耳が凹みますが、立派なシェパードです。ハクト君ともお付き合いもう長いよね。年には見えない!!
2014-12-21_23.03.42.jpg

続いて、大吾郎君!!大ちゃんところも前ワンコから訓練して頂いているので、長いお付き合いですね♪お髭が似合う♪
2014-12-21_23.06.11.jpg

そして、最後〜デューク君!!いつも元気いっぱいお母さんを困らせているみたいですが!!愛嬌です。たぶん(*^^*)2014-12-23_20.36.01.jpg

皆さん今年もお疲れ様でしたぁ!!
また、来年頑張って下さいね♪来年訓練開始は1月8日からです。各曜日と時間は同じです。








ニックネーム WAN-フレンズ at 21:04| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

クリスマスワンコ♪

今日クリスマスワンコです♪
まずはここあくん!!いつもレッスン真面目に完璧主義♪2014-12-18_01.30.23.jpg

次はなっつくん!!まだまだレッスン始めましてのパピーくん♪来年からはガッツリと
2014-12-18_01.27.00.jpg


ニックネーム WAN-フレンズ at 19:52| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

クリスマスワンコ♪

クリスマスまで後少し。ヤバイ…写真とれてるワンコゆっくり載せようとしてたら、クリスマス間に合わない…。と、言うことで、今回は何匹か一気にアップします♪
みんな可愛すぎるからご覧なる方は覚悟してね(*^^*)

まずは、まだ待てが苦手なぼんてんくん!!先日アップしたたもんくんの弟くんになります!!頑張った♪
2014-12-18_01.12.11.jpg

次はでこぽん君!!代々うちで訓練してくれているもう古いお付き合い♪お兄ちゃんお姉ちゃんに負けず覚えが早くお利口さんな子♪
2014-12-18_01.14.35.jpg

続いて、フーガくん。只今一発芸に頑張って挑戦中…。がんばれー!!
2014-12-18_01.19.15.jpg

そして、最後に可愛いダブルL〜(*^^*)ラテちゃんとレチェちゃん!!この子たちも今は一発芸を頑張ってます♪2匹一緒にシンクロ芸が楽しみですね♪
2014-12-18_01.23.41.jpg

さて、明日も頑張ってアップするぞ!!お楽しみに♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:04| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

寒いですね〜。

昨日今日ととても寒いですね〜。いつもめったにお休みにならないワンコも今日はさすがにお母さんか風邪ですと連絡が来てビックリしています。お大事に〜(*^^*)

とWAN-フレンズ 訓練中ワンコの皆さんが先週ぐらいから、サンタクロースになってもらいましたぁ!!みんな可愛いよ〜ハートたち(複数ハート)

今日のご紹介は たもんくんexclamation×2
2014-12-18_01.06.45.jpg

ちゃんとくわえての一発芸でプレゼントほし〜い♪って感じかしら♪お利口さんでした♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 09:50| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

ぽこ君脚足頑張ってます

ヨークシャーテリアのぽこ君は只今脚足中の立ってを練習中〜グッド(上向き矢印)
小さいのにしっかりお顔を見て飼い主様の号令を聞こうと必死ですわーい(嬉しい顔)エラいね〜ハートたち(複数ハート)

立っても声だけで出来るように今から練習exclamation


なかなか上手になったでしょ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム WAN-フレンズ at 22:17| Comment(0) | 生徒ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする