2016年09月28日

飼い主様どこ?または一時預り、里親様募集

私が管理人をしている。オーストラリアンケルピーのサイトにご協力のご依頼が有りました!!こちらでも募集させて頂きます!!


山梨県ケルピーらしき犬の保護されています!!
飼い主さんもしくは一時預りまた、里親様を募集したいと思い、ケルケルネットにご協力のお願いがありました!!
皆様ご協力お願いします。


2016-09-28_21.11.40.jpg
9月23日の午後2時頃、山梨の樹海でオーストラリアンケルピーらしき犬を保護しました。
捨てられた感がありますが、我が家にもフラットが2頭居ますので長く保護していられません。

男の子です。
年齢は多分1歳半〜2歳位かと
かなり若い感じをうけます。
よろしくお願いします。
大型3頭はちょっと辛いのでご協力していただけると、とても助かります
保健所に渡すのも気が引けますし、
飼い主さん、里親探しお願いします。

躾はかなり入っていますので生活するのには問題ありませんが、ちょっと興奮してしまう所があります。興奮するとちょっちぴり噛みます(笑)
基本とても良い子です。
この子が幸せになれることを願っています




★出来ればこの子の飼い主様ご自身!!またはこの子自身を知っている方、飼い主様を知っている方に知って頂けるように拡散お願いします。迷子だとしたら、やはり飼い主様の元へ帰るのが一番いいと思います。もし、ケルピーでうちの子と年も見た目も似てる!!って方もご連絡下さい!!ケルピーだとすればブリーダーさんは少ないので、ブリーダーさんでだいたいの産まれで飼い主様へたどり着けるかも知れません!!

情報または一時預り、里親希望はケルケルネットまたはWAN-フレンズ
まで!よろしくお願いします。

ニックネーム WAN-フレンズ at 21:40| Comment(1) | 迷子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

探しています。

迷子のワンコ探しています。

柏原市山ノ井から迷子の連絡が入っています。
見かけたらご連絡下さい。

2016-08-28_21.14.48.jpg
名前は五朗!
男の子です!
多分9歳!黄色の首輪をしてます!逃亡した時はオムツをしてました!今日の2時頃に出て行ってしまいました!



ニックネーム WAN-フレンズ at 21:53| Comment(0) | 迷子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

探しています!!

2016-02-03_13.22.48.jpg

皆様ご協力ありがとうございます。
無事にチョコちゃんは見つかりました。

ニックネーム WAN-フレンズ at 14:06| Comment(0) | 迷子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

迷いインコと里親募集仔猫

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3-300x225.jpg


迷いインコです。
大変人に慣れているようです。
お心当たりがある方はご連絡お願いいたします。


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG


写真の子猫の里親募集さんを募集しています。
性別:♂(未去勢)
年齢:推定2ヶ月
ノミダニ駆除:済み
ネコエイズ/白血病:未検査
性格:大人しい

インコ&仔猫両方共保護されている場所はです。詳しくはご連絡下さい

住所:大阪市東住吉区
TEL:06-6699-1155


ニックネーム WAN-フレンズ at 21:51| Comment(0) | 迷子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

緊急でお願いします。逃亡中

皆様ご協力。ありがとうございますexclamation×2只今見つかりましたの連絡が入りましたハートたち(複数ハート)八尾で保護されました。ホントよかった。もう逃亡したらあかんでぇexclamationフーガくん月曜日に旅の感想聞かせてよ顔(イヒヒ)

只今この付近で訓練お客様に夜遅くになりましたが、連絡つく方には、お知らせさせてもらいましたが、ブログで写真付きUPします。ので今見てるこの地域に方はお外を少し見てくださいexclamation×2


八尾市、柏原市、もしかして藤井寺市の方お願いします。先ほどの雷で志紀のお客さんワンコ、ゴールデンのフーガくんが脱走しました(>_<)お近くの方少し窓のお外でも覗いてあげてください(>_<)居てたら連絡ください!!!
ちなみにたぶんですが、散歩コースは志紀アプリ裏付近、外環、本郷。大正。柏原駅付近。や大和川たまに、八尾沼イズミヤ付近も歩いたことあります。ちなみにかなり大きいゴールデンですが、ビビリさんですが、危害は与えたりしませんので、ご安心を・・・

ちなみに確認はしていませんが、たぶん首輪など何もついていないと思います。
wan1-2012-01-13T20_54_07-1-thumbnail2.jpg

この時の写真より今は毛も伸び少し大きくなってます

ニックネーム WAN-フレンズ at 22:19| Comment(0) | 迷子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

見つかりました

昨日アップした迷子になった。八尾のブルドックくん無事におウチに戻れましたハートたち(複数ハート)よかったですねハートたち(複数ハート)飼い主さんもホッとですねわーい(嬉しい顔)
皆様ご協力ありがとうございましたexclamation×2


******************
引き続きこちらも八尾です!もう半年ですね無事でいるかなぁグッド(上向き矢印)
komat2.jpg
http://wan1.a-thera.jp/article/3386131.html


ニックネーム WAN-フレンズ at 21:36| Comment(0) | 迷子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

見かけたら保護もしくは連絡下さい

無題.png

本日八尾沼の辺りの大和川から、ベージュの色のブルドッグが行方不明になっているそうです。飼い主様がお年寄りだそうで、画像や詳しいことがまだわかりませんたらーっ(汗)もし、見かけましたら、ご連絡下さいわーい(嬉しい顔)柏原・八尾・藤井寺・平野あたりのワンコ友の方に拡散お願いしますexclamation×2

WAN-フレンズ 090-1151-4712(ひらめき訓練中は留守電です。メッセージを残していただくとかけ直します。メッセージがなければかけなおし出来ませんので
、よろしくお願います!!訓練依頼もですお名前だけでも入れてて下さい)

こちらも八尾です!もう半年ですねがく〜(落胆した顔)無事でいるかなぁあせあせ(飛び散る汗)
komat2.jpg




ニックネーム WAN-フレンズ at 21:15| Comment(0) | 迷子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

協力お願いします。迷子ニャンコ

大阪府八尾市太田付近を歩いていると今たくさん目に付く張り紙があります。気になり飼い主様に連絡させていただき協力させてもらえることにexclamation×2
IMG_20130122_170044.jpg


皆さんもご協力お願いしますグッド(上向き矢印)是非ブログ等お持ちの方はご協力してあげてくださいグッド(上向き矢印)

************************************

1月2日午後9時、大阪府八尾市太田八幡宮内にて

猫が行方不明になりました。

この寒空の中彷徨っている愛猫が不憫でなりません。
早朝、日中、夕方、深夜と2時間ずつ家族4人で捜索し、昨日から自宅脇に捕獲器をしかけております。

1月2日深夜、6日朝と深夜に姿を目撃しているのですが捕獲には至っておりません

komati.jpg


名前-こまち 7歳 ♀ 去勢済

毛色は黒+茶色が入り混じったサビ柄です

下腹部分に一部白い毛があります

性格は凄く臆病です

sabinekosousaku@yahoo.co.jp    千島 

*********************************


ホントこの寒い中心配ですねあせあせ(飛び散る汗)早く見つかって欲しいね。どこにいるのかなぁ…早く帰ってご飯たべようね


ニックネーム WAN-フレンズ at 22:35| Comment(0) | 迷子ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする