2017年01月10日

やりました♪

DSC_1422.JPG明けましておめでとうございます!!
あひるです!!

今年になって初?
久しぶり犬たちに新しい思います!!骨をあげましたぁ。

見よ!!この野生溢れる目を!!
多頭飼いだと、我先によし!を聞き取らないと!!ってこの(*^^*)
一生懸命さが出てますね♪私は好きですょ。
ニックネーム WAN-フレンズ at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

*Happy-New-Year*

hagaki12.png

謹んで新年のお祝いを申し上げます
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
訓練開始は1/9からになります!


ニックネーム WAN-フレンズ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

よいお年を!


本年は大変お世話になりました!
何かといつもバタバタしている一年でしたが、今年もたくさんおワンコ・ニャンコの里親も決まり幸せにできました。これも皆様のおかげです!!
今後とも寂しく思いをするワンコやニャンコが減るように、訓練等頑張って行きます!来年もよろしくお願い致します。

WAN-フレンズの訓練始めは1月9日(月)からですので、ご挨拶に伺いますね。
それではよいお年を!
IMG_91641.JPG
ニックネーム WAN-フレンズ at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

幸せになってね〜(*^^*)

2016-12-26_20.21.41.jpg
今日は幸せになれるはず(*^^*)
頑張って!!のご報告〜。

数ヵ月前に皮膚が悪くなっていた置き去りプードルくんがいました。里親様を今回は病気について理解してくれる方、きちんとこちらの条件や説明を最後まで聞いてくれる方を探す為、こちらですでに里親様希望を以前から聞いていた方を中心に声かけさせて頂き知人だけの募集ししていました(*^^*)
今回は千葉県の方に決定しました。だいぶ待ってもらいましたが、少し良くなり引き渡しを本日、間をとって?名古屋にて行いましたぁ(*^^*)

まだまだ完治もしていませんが、きちんと引き続き治療もしてくれるし、安心してお渡し出来ましたぁ♪
ちょっと条件がたくさん出させて頂いていますが、引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)

私も数ヵ月しかこの子を知らないですが…綺麗好きでとっても理解力のあるいい子のようです。きっといいパートナーになれりと思います(*^^*)新しいお家で頑張ってね!!そして幸せになってね!!
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

メリークリスマス♪

img1482648663918.jpg
ニックネーム WAN-フレンズ at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

お客様クリスマスワンコ最終回

今年のクリスマスバージョンを撮れたまたは送って頂いた生徒ワンコのUPは今日で最終回〜!みんな今年も可愛いです(*゚▽゚*)こんなサンタ達が来たらみんな。目が覚めちゃうね!!
DSC_1348.JPG
くうくん

DSC_1358.JPG
バンリくん

rate.jpg
ラテ と レチェちゃん(お写真お送り頂きありがとうございます)

みんな今年も可愛いサンタさんありがとね〜(*゚▽゚*)また来年新学期までしっかり成長して元気な姿見せてくださいね〜では、明日から2017年1月8日まで訓練はお休みになります。
なお、12/31・1/1・1/2・1/3・のシッタ-もすでにいっぱいになっています。4.5はまだ大丈夫です。6.7には遅れながらお正月休みをいだだきます(この2日で体力充電しますね。)

では明日は〜うちのニャンコ??ワンコ??のクリスマスバージョンUPだぁ!お楽しみに〜
ニックネーム WAN-フレンズ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

クリスマスワンコ〜

昨日に続き〜お客様クリスマスワンコ〜パート2

DSC_1333.JPG
こうくん!!始めてのコスプレ出来ましたぁ♪

DSC_1342.JPG
ぼんてんくん と たもんくん

DSC_1345.JPG
レンくん

明日でお客様クリスマスワンコ最終〜お楽しみに♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

クリスマスワンコ

さてさて〜(*^^*)
もうすぐクリスマス〜(*^^*)
ということで、生徒ワンコもクリスマスバージョン♪
今回はすでにお休みの方も多く数が少ないですが、何日かに分けて、可愛いサンタさんやトナカイさんをご紹介!!

20161202_093925.jpg
ラッキーくん と ドリーくん

DSC_1321.JPG
うめちゃん ママさん手作りのクリスマスドレスで!!凄いです!!ママさん♪

DSC_1326.JPG
デュークくん

明日もお楽しみにー
最近お休みの時間が出ると、すでにトリミングの方にお手伝いに行ってます!!さすが…年末前いっぱいみんな綺麗になりにくるんだね〜。でも、きっと来週からはもっといっぱい!!
と言うことで、年内訓練は23日までです!!


ニックネーム WAN-フレンズ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

微妙な距離!!

今日は生徒ワンコの連れ去り訓練でしたぁ。
いつも飼い主さまと一緒にいると、凄く走ったり吠えたりヤンチャなダックスのバンリくん。

微妙な距離ではありますが…なんとか我慢して
ポコくんとツーショット♪
2016-11-29_21.19.47.jpg
今日は頑張ったね!!お疲れ様
ニックネーム WAN-フレンズ at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

まだかなぁ〜

2016-11-28_19.51.02.jpg昨日シッターだった
たもんくんとボンくん♪
雨だったので…おトイレはおうちのおトイレで済ませましたぁ。
ボンくん済ませた後、
飼い主様を待っているのかなぁ!?
とっても可愛く覗きながら
おしりをフリフリ♪

反対からも見てみたい!!可愛らしさです♪
ニックネーム WAN-フレンズ at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする